全国の高収入求人・風俗アルバイトのお仕事をお探しならナデシコワーク

ナデシコワーク

最終更新日 2017年06月28日14:20

ヘルプメニュー

会員登録・ログインについて

会員登録の方法について

<操作手順>

  1. ページ内にある「無料会員登録」ボタンから新規会員登録ページに進み、アカウント情報となるメールアドレスを入力してください。
  2. 会員登録にあたっての利用規約をご確認、ご同意いただければ、「利用規約に同意して仮登録」ボタンをクリックしてください。
  3. 入力いただいたメールアドレス宛に仮登録完了のメールが届きます。メール内に記載されているURLにアクセスいただき、プロフィールを入力してください。
  4. 以上で登録完了となります。

※登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に下記のようなメールを送らせていただきます。会員登録完了に関するメールとなりますので、お手元に届き次第ご確認をお願いいたします。
件名:『【ナデシコワーク】ログイン情報のご案内』

会員登録完了のメールが送られてこない

メールが送られてこない場合は、以下の点をご確認ください。

  • 登録されたメールアドレスの正誤
    →会員登録時に入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。今一度、お客様のメールアドレスをご確認の上、再度登録をよろしくお願いいたします。
  • ドメイン指定受信
    →スマートフォンでは、ドメイン指定受信機能が設定されている場合があります。設定をされている場合は、「nadeshikowork.jp」のドメイン許可設定を行ってください。

パスワードを忘れてしまった

パスワード照会からパスワードを問い合わせることができます。 ご登録いただいたメールアドレスを入力後、メールにてパスワードをお知らせいたします。

※照会不可の場合は、恐れ入りますが当運営までお問い合わせください。

エラーメッセージが表示されてログインできません

メールアドレスとパスワードを入力してもログインできない場合は、以下の点をご確認ください。

  • 全て半角英数字で入力してください。全角文字ではログインできません。
  • 形が似ている数字とアルファベットの入力間違いにご注意ください。

上記の点をご確認いただいてもログインできない場合は、パスワード照会をお試しいただき、念のためパスワードをご確認ください。

パスワードを変更したい

パスワードは以下の手順でご変更いただけます。

  1. ログイン後、マイページTOPへお進みください。
  2. 画面上部に「ユーザー登録情報」の項目にある「変更」ボタンを押してください。
  3. 「新パスワード」欄に新しく設定したいパスワードを入力してください。

パスワード設定の際には以下の点にご注意ください。
半角英数字(4~16字)を組み合わせたものを設定してください。

設定後、「変更する」ボタンを押して更新してください。

パスワード照会のメールが届かない

パスワード照会メールは会員登録時に登録されているメールアドレス宛に送信されます。 届かない場合は、登録されているメールアドレスが正しいかを再度ご確認ください。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

メールマガジンとしてサイトに関する各種お知らせ情報や運営局が厳選した注目求人やお役立ち情報を定期的にお届けします。

メールマガジンの登録方法

ナデシコワークに会員登録いただくと、自動的に配信を行います。

メールマガジンの停止方法

配信停止を希望される場合は、ログイン後にマイページの「ユーザー登録情報」から設定することが可能です。

求人情報について

求人情報に応募したが既に締め切られていた

常に最新かつ適正な情報を掲載するよう努めており、現時点でご紹介できない求人情報を載せることは認めておりません。しかしながら、以下の原因などにより掲載されている場合もございます。

  • 情報更新のタイムラグにより掲載されている場合があります。
  • 応募が集中し選考中の場合があります。

なお、しばらく経過しても終了したとされる求人情報が表示されている場合は、店舗側の都合による可能性が考えられます。詳しい理由やご不明な点は掲載店舗へ直接ご確認ください。

掲載が終了した求人情報の内容をもう一度見たい

「ナデシコワーク」では掲載店舗との契約に基き、期間を定めて求人情報を掲載しておりますので、終了した求人情報については提供することはできません。

「ナデシコワーク」に掲載されているお仕事情報と、実際に企業に確認した内容に違いがあります

「ナデシコワーク」では、信頼できる情報をみなさまに提供するために、事前確認の実施、広告表現基準の設定等の努力をしておりますが、求人情報の内容をすべて保証するものではありません。求職活動や契約にあたっては、適用される労働条件や待遇など、ご自身で十分にご確認ください。

なお、「ナデシコワーク」に掲載されている求人情報について、もし内容が事実と違っていた場合には、「お問い合わせ」フォームより下記の情報をお送りください。事実関係を確認し、当社のルールに則った対応を行います。

  • 掲載店舗名
  • 応募日
  • 応募方法(WEB応募/電話応募)
  • 掲載内容と実際の相違点
  • 掲載内容と異なる説明を受けられた経緯(説明は電話、または面接時に受けたのかどうか等)
  • 説明した担当者名

※案件特定や事実確認に必要な情報となりますので、上記項目全てをお知らせください。

応募について

掲載の求人情報に応募する

「ナデシコワーク」の求人情報は、会員でなくても応募することができます。応募方法は主に『WEB応募』『電話応募』があります。WEB応募については、求人情報画面の「応募フォームへ」ボタンをクリックし、応募画面を開きます。

非会員の場合は、フォームに必要事項を入力し、「内容を確認する」ボタンをクリックすると、応募内容の確認画面が開きます。入力した内容を確認し、「この内容で応募する」ボタンをクリックしてください。

ナデシコワーク会員の方は、ログイン中であれば登録した内容があらかじめ入った状態となります。

応募先の店舗から連絡がこない

応募後の対応については1週間ほどの期間がかかることがあります。また、連絡があるまでの期間や対応方法は店舗により異なるため、詳細についてはこちらからご案内できかねます。何卒ご了承ください。

「ナデシコワーク」では掲載店舗に対して1週間以内の連絡をお願いしております。もし応募後1週間過ぎても連絡がない場合は、求人情報に記載されている“連絡先”にご自身でお問い合わせください。

応募をとりやめたい

応募をとりやめたい場合は店舗へ直接連絡をしてください。「ナデシコワーク」の機能で応募のとりやめを行うことはできません。

退会について

退会方法について

当サイトからの退会は、以下の手順で行うことができます。

  1. ログイン後、マイページTOPへお進みください。
  2. マイページ下部の「退会する」ボタンを押してください。「ナデシコワークから退会する」画面が表示されますので案内に沿ってお進みください。以上で退会手続きは完了です。

なお、退会処理完了までには2~3日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

退会後もメールが届く

「ナデシコワーク」から退会したのにメールマガジンや各種お知らせメールが届く場合としては、配信処理の開始後は退会当日、または翌日に届く場合があります。しばらく経っても配信が続く場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

退会後の会員情報・応募データの扱い

「ナデシコワーク」を退会しても、店舗に送信した応募データは一定期間保持されます。ただし、店舗とのメッセージのやりとりはナデシコワークの機能を利用するため、確認いただくことは出来なくなります。

その他

推奨ブラウザについて

ナデシコワークは、以下のブラウザでご利用ください。

[PC版] Internet Explorer 9/10
Google Chrome
Firefox
Safari(Mac)
※ モニターサイズは1024 x768 以上を基準にレイアウトされています。

[スマートフォン版] iOS 5/6/7/8
Android 4.0系/5.0系

上記のブラウザで、Javascriptが使用できる状態でご利用ください。

上記以外のブラウザや端末でのご利用の場合は、デザインがくずれたり、 一部の機能がうまくご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

システム上のエラーについて

ナデシコワークに登録できない、画面が表示されないといったシステム上のエラー・トラブルについては、恐れ入りますがエラー内容をお書き添えいただき、お問い合わせよりお問い合わせください。

就業に関してや、就業後の困ったことを相談できる窓口について

「ナデシコワーク」では就業に関して具体的なアドバイスを行う窓口のご用意はございません。就業後の労働条件や給与の支払い内容に関しましては応募先企業へご確認ください。

お仕事に関するさまざまなご相談や労働条件に関するトラブル、また人材派遣についてのご相談等は、以下の相談窓口へお問い合わせください。

厚生労働省 総合労働相談コーナー